IVYBRIDGEの素敵なカフェRochell’s

画像1 川のすぐ横に位置するこのカフェ。水の流れを聞きながらゆっくりとした時間の中で食べる朝食は最高です。
画像2 ショーウィンドウに並ぶ手作りケーキもおすすめ。
画像3 天気がいい日はみんな外のテーブルに座ってゆっくりと川の音に耳を傾けながら素敵なひと時を過ごします。
画像4 少し高い位置にあるこのカフェから水に反射する陽の光が優しく輝いて見えます。
画像5 景色だけではなく、もちろんお料理も美味しい❣️ピートのはEnglish breakfast.
画像6 忙しい毎日の時間の中でちょっとゆっくりと素敵な場所で朝食を取るだけで1日の充実感が変わります。ちょっとした贅沢は人生へのプレゼントですね。💕

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。