見出し画像

わたし流

窓辺クリスマスです。

明日は野外コンサート。

地域の人限定なので、特に宣伝はしていません。

あしからず。

画像2

画像1

会場、いい感じで出来上がってます。

明日はあたたかそうなので、また外で演奏できるのは楽しみです。

画像3

柿、誰もとらないのかな。

そして、あら?ゆめちゃん、もうすっかり自分の場所だね。

真ん中に寝てるし。

画像4

画像5

棚田コンサート続きの報告は2.3日お待ち下さい。


風の馬、ミュージックビデオ、公開2日で500再生をこえるのは、私としては快挙です。

ありがとうございます。

大変嬉しいです。

まだの方はぜひご覧ください。

反省点としては、乗馬が久しぶりで緊張したこと。

モンゴルで乗っていた時はもうだいぶ昔の話。

それからほとんど乗馬の機会がないまま、2.3年に一度ちょっと乗る度に、終わり頃に、そうだったと慣れて終わって、また久しぶりであ、そうだった。っていう繰り返し。

日帰りできて、自由に乗らせてもらえる場所、探さなきゃな。

やっぱりせめて2.3ヶ月に一度は乗りたいよね。

私のはモンゴル流なので、〜式?という乗馬クラブだとたぶん嫌がられる。

前にウエスタン流の乗馬クラブで、自由に乗せてもらえたな。

モンゴル流といっても、その頃から十数年は経ってしまっているので、もう自己流だろうな。

ではまた明日〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?