見出し画像

夕日の

帰ったらゆめちゃんがいない。

画像1

ガラーン

今日は昨日泊まった2人の友人と3人で南房総市ギャラリーsfkへ。

南房総市下滝田のギャラリーsfkにて夕日の写真家小出一彦さんの写真展。
房日新聞の忍足さんとのトークショーの後で馬頭琴演奏でした。久しぶりのソロ。
告知を一切していなかったけれど小出さんファンが各地から集まり盛況でした。

画像2

房日新聞の忍足さんと小出さんのトークの様子。

画像3

ギャラリーオーナーの山鹿先生がささっと描いた小出さんの似顔絵。

画像4

画像5

いつもふざけたことを言う忍足さん。

画像6

一人での演奏は久しぶり。

画像7

画像8

画像9

ギャラリーオーナーの山鹿先生。

画像10

頂いた薔薇の花と撮ってくれている小出さんを撮っているのは今回の写真全て馬頭琴の生徒さんの華ちゃんです。

画像11

画像12

山鹿先生が兵庫ちりめんのとても良い生地があるから、衣装にしなさいとしつらえてくれたものが出来たということで着てみました。

なにしろ着心地が抜群です。

布の肌触りがテロテロでサラサラ。

来年春にコンサートしましょうねということでその時まで衣装は山鹿先生のところに預かってもらいます。

画像13

ちらりと。

さてお預かりゆめちゃん!

画像14

今回も沢山のワン友。

画像15

画像16

画像17

画像18

6キロ以上も歩いたのだとか!

今日は本当によい散歩日和でしたね。

画像19

画像20

今日はご飯を先に食べてからの夜散歩。

画像21

危なくないようにライトつけてもらってます。

画像22

ぐっすり〜〜

さて、明日から3日間北海道へ行きます。

なるべく毎日遅くになりますが、投稿していこうと思います。

棚田コンサートの続きはまたその後に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?