見出し画像

地震雲。地球愛のバイブス送る

2024.1.20の夜、19日の夜に引き続き地震雲が出ていた。写真だとあまりわからないけれど、
あっ、また地震雲だ...という感覚があったのでブログに記載しておく。宇宙天気予報で確認出来る太陽黒点も多い様に感じる。

私達の集合意識に語りかける様に地球に愛のバイブスを送ろうっと。
私達の集合意識帯が高周波になるには全てが繋がっている事を意識して自分自身から愛のバイブス高め様っと。
集合意識帯が高周波になる事によって全ての事象に波紋の様に拡がり地震の大きさだって集合意識帯によって変えられると今のところ私は考える。
人だって水で出来てるし、整体電流ながれてるし、
もっとミクロに見たら
他のものと区別がつかなくなるし。
だったらいつでもどこでも愛だけ。
言葉にすると何と表現したらよいかわからんが、
自分にも愛を地球にも愛のバイブス送って
少しでも被害と思える状況が小さくなる様に。
またYouTube貼り付けておこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?