見出し画像

fullmoonmuffins.sun


雄大な自然に囲まれた湖のほとり
満月の時しか買えない
小さなマフィン屋さんがありました

ドアは赤いペンキで塗られていて
おうちの周りには妖精さんが遊んでます

鳥さんは美しい声で歌い
木々や葉っぱ達は風に揺られてダンスをしてます

太陽さんがいる時は、湖はキラキラ眩しくて
お月さまがいる時は、穏やかな光で包み込んでくれます

ここのマフィンはなんかわからないけど
食べると癒される感じがする
頬の筋肉はゆるみ、タレ目になって
自然と微笑んでたり
大きくひと息「はぁ〜〜〜♡」
身体も心もゆるみます

そんなマフィンをみんなは
”幸せのマフィン”とか
”癒しのマフィン”と呼びます

🧁🧁🧁

実はこのマフィン屋さん
裏メニューがあるらしいんです

天然石やサンキャッチャーがキラキラ輝き
草花のいい香りが漂う特別なお部屋で
ヒーリングもできるみたいなんです

どんなヒーリングかって?

それはね、
身体に手を当ててもらうんだけど
その人に必要な癒しがおこるみたい
なんか身体がおかしいなー
なんかモヤモヤするなーっていうとき
本来の自分の居心地いい場所に
導いてくれるんだって
ほっこりじんわーりとした温かさが
心と身体の奥深ーくまで染み渡るんだって


他にも
マフィンを一緒に作ったり
タイミングがよかったらランチも食べれるみたいだよ

ハーブリーディングっていうのもあるみたい
選んだハーブでその時の自分の身体の状態と
心の状態を読み取るんだって

なんか色々あっておもしろそうだよね

🧁🧁🧁


ところで
このマフィン屋さんはどこにあるの?

😉🥰🤭🫣🤫

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?