第一週目終了

今日大丈夫一週目の課題提出日で、なんとか動画を撮影し終える事が出来ました。

しかし‼︎しかし‼︎
課題を提出する事がゴールではなく、むしろスタートなのです‼︎
同期のみんなの動画も見させてもらったけど…
まぁ、自分の出来なさ加減にガッカリでした😅

オリエンテーションで講師の方から、人と比べる必要はない‼︎昨日の自分と比べよう‼︎
と素晴らしい言葉をいただいたけど…
今日はちょっと落ち込ませて欲しいw

私は落ち込んで、自信を無くして、そこから這い上がるタイプだから‼︎(きっと…w)

自分の動画を見て、体幹がまだまだ足りない事、身体の締まりが足りないこと、スキルが足りないから気持ちに余裕が無くて、セリフもはやくなってしまうこと、等たーくさんの課題が見つかりました。
これをどんどん消していくしかない‼︎

最近課題をやってると『頑張れ‼︎頑張ることしか出来ないんだ‼︎俺は‼︎』という炭○郎のセリフが頭の中を駆け巡っています🤣✨

とりあえず、今夜は課題提出が終わったのでゆっくりして、また明日から頑張ろうと思います(๑•ω•́ฅ✧︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#NPO法人マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター養成スクール生
#養成コース
#課題
#週末の夜
#前途多難
#体幹強化
#元理学療法士
#浜松ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?