見出し画像

♥︎︎∗︎*゚産後のバランスボール教室11月体験会最終日♥︎︎∗︎*゚

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は11月体験会最終日でした‼︎

残念ながらお一人体調不良の為ご欠席となりましたが、雨の中OGさん3名が参加下さいました‼︎

本日参加して下さった3名の参加者さんは11月体験会を4週通して参加して下さりました✨

なので、今日が最後と思うととても寂しい…

でも、エクササイズではこの4週間でのみなさんの動きの変化がとても大きくて、感動でした✨

動きの入りが揃っていたり、一つ一つの動きにもメリハリが付いてきていたり。

今日はOGさんだけのレッスンということで、負荷量も少し多めにしてみたんですが、みなさんバッチリ付いて来てくれました😊

通して参加して下さった時にこういう変化が感じられることもとても嬉しいです。

10月から始まった体験会で色々な出会いと経験をさせていただきました。

来月からは正式にデビューとなり、教室を開催していきます。

引き続きみなさんに楽しく効果的なエクササイズをお届け出来るように日々準備していきたいと思います‼︎

養成期間も残り少し‼︎
まだアシ研もあるし、残りの課題もきっちり仕上げていきたいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*


#バランスボール教室  
#産後ケア  
#骨盤矯正  
#骨盤ケア  
#浜松ママ  
#静岡ママ  
#体験会
#養成スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?