見出し画像

結婚💒21周年

令和6年6月6日
666の本日は
結婚記念日で長野に日帰り小旅行🚗

目的地は…上高地✨
日本のスイスと呼ばれていて
ずーっと気になっていた場所。

朝6時に出発して
到着は11:30と片道5時間30分でしたが
この景色🏔️に疲れは吹っ飛びました🙌

お天気にも恵まれ
美味しいお料理もいただき
とても素敵な記念日になりました✨

長野県は大好きな高原がたくさんあるので
毎年制覇していきたいと思います🤣
(昨年は美ヶ原高原)

うとぅ君(=夫)とはケンカもしますが(笑)
なんだかんだ結婚してから21年
付き合いもいれたら26年!!!

私の活動を心から応援してくれる
応援団長
📣

仕事からプライベートまで
丸ごと支えてもらっていて
感謝しかない。


ので、その気持ちを日々忘れず(笑)
22周年もお祝い🥂できますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?