見出し画像

石垣島の土地が売却完了

3月ぐらいにFBで
「石垣島に土地が2つあって(義父が)
活用に困ってる…」とつぶやき投稿したら

エールメンバーの方からすぐに
「お役に立てるかもしれません!」
と、ご連絡をいただき
夫を交えてオンラインミーティング。

その後、石垣島にまで物件を見に来てくれて
契約手続きなどを進め

なんと!つぶやきから
たった3ケ月で売却まで成功
昨日、無事に物件の引き渡しまで完了しました!

義父も高齢になり
土地の活用に悩んでいたので
希望額で無事にスムーズに
手続きが完了したことに
とっても喜んでいました。

もう、エールメンバーの仕事力が素晴らしくて
きめ細やかなサポートと
しっかりとした情報共有
迅速な手続きなどなど
ちょっと厳しい義父もかなり大絶賛
👏

引き続き、別の土地もお願いしたとのこと🤣

こんな素晴らしい出会いがあるのが
コミュニティの醍醐味ですね!
エールメンバーにお仕事依頼できるのも
本当に嬉しいこと!

私のお仕事も
今はすべてエールメンバーに依頼しています✨


コミュニティを起点に
お仕事にもつながる循環型コミュニティ。

多彩なメンバーが集結しているので
エールメンバーに相談したら
何でも一発解決できそうです
👏

まずは、土地活用や売買に悩んでいる方がいたら
ご連絡ください^ ^
素晴らしいエールメンバーをご紹介しますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?