見出し画像

エールを力強くサポートしてくれる男性陣✨

週2回ぐらいお世話になっているNexs Tokyoにて
エールを支えてくれている
男性陣が集合となりました🙌

右側はエール株式会社の顧問として
色々な企業や自治体をつないでくださる
長谷川さん!

そのネットワークの広さに驚かされ
会うたびに幅広く事業を手がけており
今年はエールにもたくさんの
チャンスをくださいました👏
足を向けて寝られないぐらい(笑)
めちゃくちゃお世話になっております🥳

左側のスタンプ顔出しNGは
うとぅ君(=夫)ですが
エールのCCO(チーフクリエイティブオフィサー)として
WEBや販促物など
すべてのデザインを担当してくれています!

エールの世界観を理解した上で
女性デザインも表現してくれるし
私の無理難題のスケジュールも対応してくれて
めちゃくちゃ助かっています🥳

エールは、女性のコミュニティですが
男性たちからも多大なバックアップを受けて
活動の幅を広げることができています!
本当に感謝感謝です🙏

これからも一緒に
女性が活躍できる社会を創るために
引き続きよろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?