見出し画像

Cartier Women's Initiativeパーティー

私が最も愛するブランド。
Cartier

昨夜、ご縁をいただき
カルティエが主催する
女性起業家向けプログラム交流会に
お招きいただきました。

ドレスコードが和装ということで
成人式以来のお着物😆

昨年一緒に学んだ
東京都女性ベンチャー成長促進事業APT Womenの
同期にもお声がけをして一緒に参加でした。

会の随所にCartierの世界観が溢れていて
ホスピタリティも大変素晴らしく
Cartier LOVEの私には最高に感動の時間✨

Cartier Women's Initiative(CWI)とは
2006年にカルティエがマッキンゼーと立ち上げた
女性起業家支援プログラムで
世界中の女性起業家を支援されています。


今回は、そのプログラム関係者の会として
海外のとても素敵な女性起業家たちも参加され
事業についてスピーチをされていました。

また、ワークショップやディナーで
ご一緒した方々も素晴らしい事業をされていて
大変刺激になりました。

女性をエンパワーメントするブランドが
女性の働き方を支援する
とても素敵な取り組みです✨
ぜひ、興味ある方は6月29日までにエントリーを!

貴重な機会をいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?