見出し画像

いちご🍓 交流会

東京都が運営している施設
Nexs Tokyoに仕事できたら・・・

なんと!「いちご🍓 交流会」として
栃木県壬生町の自治体の方がいらっしゃっていて
朝一の美味しい状態で試食会が開催✨

「とちあいか」という品種で
昨日、たまたまスーパーで「とちあいか」を見かけて
実は購入したばかり!今夜食べようと思っていたのに
先に試食でいただけるなんて
すごいタイミングすぎる〜🤣

とちあいかの特徴は
とにかく酸味が少ない!
そして大粒。
果肉は硬めで、まさに私が好きなポイントにピッタリ!

いちごも色々と品種がありますが
酸味がない甘味強めが好きなので
「とちあいか」は最高です✨

お仕事の合間におやつをいただけてHappy🍓
栃木県壬生町様ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?