見出し画像

パリコレ挑戦!を応援

パラレルキャリア推進委員会®
東北支部運営メンバーの 松橋 穂波 さん
パリコレという大きな舞台に向けて挑戦中です🔥

現在、4位とのことで
皆さま
📣高評価(いいね)
📣コメント
📣お知り合いへの拡散
ご協力をお願いします🙌

【お願い】 パリコレ審査動画第2弾ができました…!! 🔴高評価(いいね) 🔴コメント 🔴お知り合いへの拡散 応援、よろしくお願いいたします!!!!!! 👉コメントに動画リンクを貼りました。 ざっと集計したところ、 わたし今4位くらいで...

Posted by 松橋 穂波 on Monday, June 10, 2024

穂波さんの言葉↓

✨✨✨✨✨
世界一のプラットフォームへの挑戦。
決して簡単な道ではないけれど、
挑戦しなければ開けない道。
挑戦しろ
年齢なんて関係ない
って言う側の私が、
本当は挑戦したいのに
挑戦しないなんて
ダサいことはできない。
✨✨✨✨✨

素敵です!
私も「挑戦」という言葉だ大好きだし
挑戦している人が大好き💕

穂波さんのパリコレ応援しましょう〜📣
動画にいいねポチとコメントとシェアお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?