見出し画像

カルティエ×APT Women 夢のコラボメンバー

本日はカルティエ事業責任者の
舟引 美咲さん
東京都女性起業家育成プログラム責任者の
Fumiha Branscombeさん
そして、APT Womenで一緒に学んだ仲間たちと
お茶会を開催しました✨

APT Womenもカルティエも
女性起業家支援プログラムを提供されていて
目指すビジョンは同じ!
さらにアクティブに活動されている
APTメンバーたちなので
盛り上がらないはずがない😆

ここでしか聞けない
貴重な情報交換や
みんなの活動で刺激をいただきました✨

私は昨年、東京都主催のAPT Womenに採択いただき
とても大きなチャンスと経験と学びを通して
今があります。本当にこの経験はとても大きかったです。

いよいよ夏からは
そのAPT Women8期募集スタートとなるので
女性起業家の方は、ぜひこのチャンスを活かして
挑戦して欲しいです!
絶対に事業のステージが1つも2つもアップします🙌

そして、カルティエのプログラムは
6月30日締め切り
ですが
こちらもカルティエから大きな支援をいただけます!

カルティエが世界中に事業を発信してくれたり
ロゴの使用やパートナーシップを組んでくれるそう!

どちらも素晴らしい起業家支援プログラムです✨
ぜひ、両方にエントリーして
起業家として成長しちゃいましょうー!!

両プログラムの詳細は下記URLから↓


東京都女性起業家支援プログラム↓↓


カルティエ女性起業家支援プログラム↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?