見出し画像

東京都との協働事業リリースまで1ヵ月切りました!

昨年、東京都とのご縁をいただき
水面下で粛々と準備を進めてきましたが
いよいよ協働事業リリースまで
あと1ヵ月を切りました!


昨日は、東京都の方と定例ミーティングを行い
詳細の詰めと確認を行いましたが
いよいよ始まるんだ!と
経営陣も身が引き締まる思いです✨
万全のサポート体制で挑むために
事務局も1名人員を補強し
心強い運営メンバーが増えています!

こちらのお披露目は
協働事業リリースされた時に
改めてお知らせさせていただきますが
もちろんエールメンバーからのジョインとなり
とーーーーっても素敵な方で
きめ細やかに受講生の皆さまを
サポートくださると思います!

リリースまであと少し!
お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?