見出し画像

官民マッチングイベント🤝

7/12(金)は、内閣府・地方創生SDGs
官民連携プラットフォーム主催 の

「官民MEET東京」
パラレルキャリア推進委員会として
出展してきました〜!

丸ビルのホールで開催されるという好立地!
さらに、私たちの目の前は
総務省のブースだったので
つねに人だかりでした😆

全体的には民間ブースが多めなので
自治体ブースは大人気✨

私たちのウーマンエコシステムや
エールメンバーにも
興味をもってくださった
企業や自治体が立ち寄ってくださいました😊

具体的にこんなこと一緒にやりたい!
とご提案もいただきましたよん♡

声帯炎中なので喉は死にましたが(笑)
次は、7/30に高輪ゲートウェイ
大阪・関西万博イベントにて
3回目の出展&プレゼン登壇!!

こちらもいつも盛り上がるイベントなので
ぜひ、会場お越しの際には
パラレルキャリア推進委員会のブースにも
お立ち寄りくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?