見出し画像

想像できる優しさ

先日の起業家・経営者部新年会で
本部メンバーでもあり
かれこれ7年ぐらいお付き合いのある
のんさんこと植竹希さんから
ノンアルコールシャンパンという
とっても素敵なプレゼントをいただきました🎁

しかも、私にではなく
うとぅ君(=夫)への労いです🥹

いつも、エールのために裏方として動いているうとぅ君。
私の送迎から展示会スタッフやデザイン制作まで。
本業がある中でもサポートしてくれていて
新年会の時もソフトドリンク2L×10本は
私には持てないからと会場まで運んでくれたり・・・
表に出ることはまったくないけど
エールの運営メンバーとして裏活動しています。

そんな、完全なる裏方の労力にも気を配って
裏にいる人を想像して労ってくれるなんて
本当に素敵すぎて感動しちゃいました。

(うとぅ君は感動を超えておりました🤣)

のんさんが「うとぅさんは、いつもれいこさんを
送迎していてお酒が大好きなのに、
きっとアルコール飲めないと思うから」
と、アルコールが苦手な私と一緒に楽しめるように
ノンアルコールのシャンパンをチョイス🥂
なんて粋なんだ〜!
しかも!めちゃくちゃ美味しい〜😋
大切に堪能しながら2人でいただきました✨

のんさん、素敵なお心遣いありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?