見出し画像

44歳になりました✨

昨日はうとぅ君(=夫)に
丸一日、お誕生日をお祝いしてもらいました^ ^

朝から、
増上寺参拝→ランチ→パワーストーン新調
→占い鑑定→ディナーの毎年定番コース🤣

パワーストーンは一年に一回新調していますが
今年はかなり有名な方に運良く予約がとれて
フルオーダーで作成していただきました♡
その後は、大好きな占いへ🔮

会社員時代は、本当にそこまで興味なかったのに
起業してからは目に見えない力も信じるようになり
お誕生日など節目で活用するように。

今日は、開口一番
「同業者ですか?」
「かなりエネルギーが強くスピの人かと思いました。」
と言われました🤣

シックスセンスはかなりあり色々なことから守られているので
直感のまま進んでいい!
とにかくエネルギーが溢れまくってる人間パワースポット
と太鼓判をいただいたので
自分の決断に確信を持って突き進んでいきます💪

今日の鑑定は今までで一番すごかった
出会うべくして引き寄せた感じ。
(我が家の占い情報を参考にしてくれている
ぱるるに勝手にシェアしよう(笑))

今はとにかく早く50歳になりたくて
歳を重ねることにワクワク♡
これからの6年はシンプルに生きる。
やりたいこと、ワクワクすること
好きなこと、モノ、人を研ぎ澄ませて
本当に必要なことだけを握りしめ

自分の使命で社会貢献していきたいと思っています。

とにかく健康に
一日、一日、に感謝して
家族や仲間を大切に
毎日笑顔になれるように
一年を過ごしていきます♡


■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□


無料オンラインサロン(女性限定)

パラレルキャリア推進委員会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?