見出し画像

#8 やっぱり毎日水素風呂😌♨️

久しぶりに一番風呂いただきました😌

我が家は2016年から水素風呂を愛用しています♨️
30分生成して水素をお風呂いっぱいにして入ります。

そのまま60分生成したまま30分は浸かるようにしています。(いつもは寝てしまうので気づいたら30分🤣)

今日はお休みだったので、眠くならず満喫しました✨

水素風呂リタライフ導入のきっかけは、
私の「関節リウマチ」で手の痛みが激しく💧

息子の「アトピー」がひどく…💧
全身に薬を塗ってあげることができず…

何とかアトピーを軽減させるものはないか?

リウマチでお世話になっている「整体院癒楽里」で
水素風呂リタライフのレンタルを知りました。

息子のアトピーが良くなれば、私の負担も減ると思い…。
私のリウマチの改善も望みをかけレンタルを始めました。

水素風呂に入ってるから大丈夫👍
日に日に薬の回数も減り、病院に行く間隔があいてしまい、医師に怒られたことがありました。

診察室から出るなり息子が!
「水素風呂に入ってるんだからこの病院やめよう!」って。そこから薬に頼らなくなりました。

リウマチになって、息子が手を繋ごうと私の手を取ったとき…。激痛で思わず突き放してしまった💧
今思えば年齢的に最後だったなぁ…。といつも思います。

辛いこともあったけど…
息子のアトピーの改善と私のリウマチの改善に「水素の力」を自ら体感。

一人でも多くの人に伝えていくため、企業理念のもと取次店として活動していきます✨

リタハートインターナショナルの企業理念

利他の心=Lita Heartをモットーに
人々の役に立つ事、
ボランティア第一主義を貫いてまいります。

水素風呂リタライフホームページ↓↓
https://system.litaheart.com/V56273

✨いつもの毎日に水素をプラス新習慣✨
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

メールアドレス
miho.s.lita@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?