見出し画像

#141 第5回水素セミナー参加しました

オンラインセミナー#水素ってなに?参加

分子状の水素を#水素

講師の小川さんの自己紹介メモしてたら
「ここはメモるところではありませんよー」
と突っ込み(笑)

先生になりたかったけど…
勉強が嫌いなのでやめましたとのこと…

セミナー講師
立派な先生ですよー~👏

医学のお話から
西洋医学・東洋医学は
『生きる、生かす』

もう1つの医学として

水素医学『質の高い生活』

平均寿命のなかで
健康寿命を延ばすには?

現代病の9割の原因

#悪玉活性酸素
#ヒドロキシラジカル

ストレス、紫外線、食品添加物、タバコなど

水素は病気を治しません

水素の役割は
ヒドロキシラジカル2・OHに
水素分子H2をプラスすると水になる

水素が病気を治すのではなく
元々持っているチカラを発揮する

恒常性
生体がさまざまな環境の変化に対応して、内部状態を一定に保って生存を維持する現象。

#ホメオスタシス

私を含めて病気に対して水素の効果は
たくさん聞いています

あくまでも個人の体験談

元気な人が20年30年後に
今のまま元気でいられるように
たくさんの人に水素のチカラを伝えたい

セミナーに参加して改めて思いました

セミナー開始2分前に(笑)
#関節リウマチ
体験談の依頼

何より小川さんから
リウマチ発症当時の話を聞いたとき
本人忘れてる?思い出したくない?から
ジーン💧としてしまった

時系列に思い出してみようかな?
辛かったこと
痛かったこと忘れてるから

水素を取り入れての変化も含めて
どこかの誰かの役に立つかもしれない

千里の道も一歩から
私らしくお伝えしていきます

“いつもの毎日に水素をプラス新習慣”

▶️水素風呂リタライフ
レンタル受付中♨️
https://system.litaheart.com/V56273

▶️水素ガス生成器リタエアー💧
https://system.litaheart.com/A56273



体験、お試し等々…お気軽にご相談ください(*^^*)

オープンチャット「MIHO#note お問い合わせ」

https://line.me/ti/g2/Yt0T0KKDGJYU-m1Z2XJygw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#関節リウマチ
#水素
#水素風呂リタライフ
#水素ガス吸入
#水素のチカラ
#活性酸素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?