見出し画像

#54 外食を避け自宅の庭でBBQしました🥩🦑

我が家は歯科医院の駐車場に挟まれているため
庭でBBQができるのが
木曜日と矯正歯科のない日曜日

その中で旦那さんと私の休みの合う日
それが今日でした✨

春のポカポカ陽気を感じて…と楽しみに
昨日たくさん仕入れてきました
しかし、
朝からどんより曇り空
そのうち雨が降りだし☂️寒い🥶

実は過去の庭でのBBQ
予報にはない急な雷雨だったり
前日に肉を用意すると☂️

焼肉大好きな旦那さんが決めると…☂️
雨男ですね🤣

予報通り雨が止んだので
楽しみました✨

美味しかった😋🍴💕
お腹いっぱい😋

またやろうねBBQ🥰
お肉は当日買いに行くようにしよ🤣

外食の方が私は楽だけど
この状況では
仕事と買い物以外は自粛

日に日に増える感染者数
もうどこから来てもおかしくない

病は気から

「大丈夫」と心で決めて
私らしく毎日を過ごします✋

#外食自粛
#庭でBBQ
#雨男
#家族団らん

⏬『今日のオススメYouTube』⏬

#水素TV
#前田鍼灸接骨院
#水素風呂リタライフ

前田輝政院長のYouTube


#倫理法人会
鴨頭嘉人さんのYouTube

#モーニングセミナー
#鴨頭嘉人

⏬ヒューマンアフィリエイト⏬
ご興味ある方一緒にオンライン説明会
参加しませんか?
#ヒューマンアフィリエイト
#ビジネスのテーマパーク
https://c-hance.com/ad/YBN3uaT3/649T/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?