見出し画像

#53 今日の心がけ◆前向きに捉えて進みましょう

水素風呂リタライフの提携病院、
医院、クリニックの数が
262病院に増えました✨

これ事実です!先日友達から
「通院している病院に案内があったよ☝️」
と連絡をいただきました(*^^*)

少しずつですか認知されてきています✨
一人でも多くの人に使ってほしい
体温を1℃あげることで免疫力がUP
免疫力が上がるとどうなりますか?

悪いことはないですよね

「今元気だから必要ないなぁ~」
という声を聞きますが

10年後20年後元気かどうか?
それは誰にもわからない

私はたまたま病気になったから
水素にかけてみよう

前向きに捉えて
これでよかったと思いたい
正にその通りです

#職場の教養

旦那さん職場の朝礼で使われている冊子
毎月持ち帰ってもらい
一人朝礼はじめて1ヶ月過ぎました

この冊子の良いところは
すべてにフリガナがついてるところ🤭
なので息子にも勧めています

朝食と一緒に置いておくと
「今日読んだよー」
何を感じたかな?
しつこく聞くと嫌がるから…
習慣になるまで見守ります✨

4月5日(日)

これでよかった…
いつ、何が、将来の自分の糧になるかはわかりません。どのような選択をしても、どの道に進んでも、未来の自分が〈これでよかった〉と言い切れるよう、今できることに、最善を尽くしたいものです。
今日の心がけ◆
前向きに捉えて進みましょう

様々な教養を身につけているつもりでも
無意識に過ごしていると忘れてしまう

毎日一つずつの気づきをもらい
意識して過ごすことを心がけています✨

今の状況も前向きに捉え
今しかできない
家族との時間を大切に

一人でも多くの人に
水素のチカラを届ける

私にしかできないこと
わたしだからできること

私らしく今日も一日楽しく過ごします(*^^*)

#今日の心がけ
#倫理法人会
#コロナに負けるな
#水素のチカラ
#水素風呂リタライフ
https://litaheart.com/lita-life-product-introduction

#水素ガス吸入リタエアー
https://litaheart.com/lita-air-product-introduction

#ビジネスのテーマパーク
https://c-hance.com/ad/YBN3uaT3/649T/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?