見出し画像

#134 『病は気から』関節リウマチと私

#病は気から
#大丈夫

関節リウマチ診断から5年

いくつかの医療機関で治療と投薬をし
高額な医療費を支払い

#私はリウマチ
#完治がない

先の見えない不安のなかで
リウマチと共に生きてきました

4年前 #整体院癒楽里
ご縁をいただき

#水素風呂リタライフ
出会いました

整体院で身体を整えて

身体を攻撃している
#悪玉活性酸素
#水素でやつける

目には見えない水素

どのように身体に入って
どんな効果があるのか?

薬は手に取れる
水素は手に取れない

水素を取り入れ薬が減ってきた

毎回憂鬱だった自己注射からも解放された

もう大丈夫かもしれない…
そう思い過ごしていると

腕が上がらなくなったり
指が痛くて小銭が掴めなくなったり

やっぱり完治はない確信した

考え方を変えた

関節リウマチと共に生きていこう

水素とは?たくさん調べて学んだ

#水素のチカラ

身体に水素を取り入れていれば大丈夫

副作用のある薬より
副作用のない水素を選んだ

『病は気から』『私は大丈夫』
『水素のチカラを信じる』
『信じるものは救われる』

それでも痛みが出たときは
私自身への労りが足りないとの合図

#水素風呂
#水素ガス吸入
ゆっくり身体を休める

私の身体は借り物…時に労り
人のために自分の時間と身体を費やし
穏やかに返納する

たくさんの人に出会って
ご縁を繋いでいく人になる

私の人生を変えてくれた
#関節リウマチ #感謝しています

人生あと半分🤭仲良くしていきましょう🥰

私が出会った水素って?何?
目に見えないからとりあえず知ってほしい
知っていることでいつか誰かのチカラになれる
楽しく分かりやすくお伝えします📢

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2682419455369525&id=100008044900459

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?