見出し画像

#29 どんなことがあっても朝は来る🌅

世の中コロナで大騒ぎ
そんな中でも水素オリンピックに向けて
着々と進んでおります✨

福島県浪江町…と聞くと震災で聞きなれた町
あれから9年
復興へ世界にアピール🌍

水素製造拠点🏭
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020030700482&g=eco

想像を越える大変なことがあっても
新しい朝を迎え時が過ぎる…
過ぎていく時の流れを
無意識に過ごすか?
一秒一秒を意識して過ごすか?

43年生きてきて教えてもらった。

もっと早く気づいていたら…
イライラすることも
後悔することも
関節リウマチになることもなかったと思う。
大袈裟かもしれないけど
今の一秒戻れない…それが現実。

お義母さんが手術する前に戻れたらって😣
ずっとずっと思ってるけどね
戻れないんだよ😭

最初の手術日は雪❄️
麻酔科の先生が遅れて手術も遅れた。

医師の評判知ってたらその時間に
「ちょっと待った!」が言えた。

2度目の手術はバレンタイン。
お義母さんは4/2誕生日🌸
「退院して桜見に行こうね🌸」と見送った。

術後、お義母さんと話せる日はなくなった。

震災後
前を向き進んできたから「復興」
世界最大能力の水素製造拠点ができた。

とても素晴らしいことです👏

残念ながら命を吹き返すことはできません。
命があるなら
現状を変えることはいくらでもできます。

命があって自分自身がわかっているならば
少しだけ立ち止まって
振り返って
時の流れのまま何となく過ごして良いのか🤔

私の母がよく
「明日会えなくなるかもしれないんだから
いいじゃない!」と孫達に何でも与える🤭
最初は「甘やかさないで!」って言ってたけど
今は素直に「ありがとう(*^-゜)vThanks!」✨

関節リウマチを患い
たくさんの人に出会い
水素の力に出会って元気になり
100年生きれる…
ならば最後までピンピンしていたい💪
そう思えるようになりました。

残りまだ半分以上あります🤣
とりあえず元気でいたいから
メンテナンスだけはしていきます。

私らしく明るく元気に
楽しい毎日を過ごすために(*^^*)

元気の源は家族👨‍👩‍👧‍👦

笑顔の花咲く平凡な毎日がこれかも
ずっーと続きますように🥰🥰

✨いつもの毎日に水素を
プラス新習慣✨

いつでもお試しできます(^-^)/

コメント💬又はメールにてお待ちしております(*^^*)
メール✉️miho.s.lita@gmail.com

水素風呂リタライフ♨️
https://litaheart.com/lita-life-product-introduction

水素ガス生成器リタエアー💧
https://litaheart.com/lita-air-product-introduction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?