見出し画像

#33 久しぶりに兄と両親と🤗

仕事を終え実家へ🚙

母も仕事を終え帰宅🏠👣

母の仕事は「新宿のとある有名なビルの清掃」
昭和20年生まれ!!( ; ロ)゚ ゚

毎朝父が駅まで送り通勤している🚃
働かなくても…と思うけど…
あと1年頑張るそうです⤴️⤴️

みんなでラーメン「銀龍」へ
ラーメン300円安い!

私は整体院癒楽里で月1のメンテナンス😌
息子は一人でとあるSHOPへ🤭

夜、兄が来ました。
甥っ子の中学校卒業式㊗️

卒業…合格…祝い旅行は決行とのこと🧳
兄のご招待なので楽しみ😁

久しぶりにもう1つの家族が揃いました😊

子育て…ラーメン…思い出…日々のたわいもない話で
時間はあっという間。

この時間が
実はものすごく大切だと思います✨

バラバラに生活していてもお互いを知る🤔

家族が具合悪いことを亡くなってから知る…
ってことが身近であった😢

どうして気づかないか?
どうして話さないのか?
疑問だらけ…でもそれぞれの想いはあっただろう。

『家族との会話の大切さ』

改めて痛感しました。

気づけば4人でスマホをしている事もある🤔

家族との時間を大切に
笑顔いっぱいの毎日が続くように
心がけていきます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?