見出し画像

#117 ブルーインパルス東京上空飛行✈️

我が家はブルーインパルスのファン✈️
結婚前の旅行は、全国の航空祭🤭

北は青森三沢基地、南は宮崎新田原基地
ブルー所属松島基地、浜松、静浜、百里、入間と
いろんな所連れて行ってもらいました✈️

年々、人気がでてきて駐車場に入れなくなり
子どもが小さいこともあり、
地元埼玉の入間基地のみ

ここ数年は子どもの柔道の試合が重なり
旦那さん一人。昨年は招待券をいただき
特等席で観れたので喜んでいました

そんなブルーインパルスが東京に!
情報が解禁されていろいろ考えました🤔

今日は珍しく家族が揃っている
東京タワーに行こう!

まだ県を越えてはいけない💦💦💦
自粛警察も怖い

何とかして観たい!
「首都高走ろう🚙」どこかで会えるだろう

12:30に都内へ入り、池袋方面へ
飯田橋、東京ドームへ近づいた頃
上空に見えましたブルーインパルス

車内は大興奮(*゚∀゚)=3
私は運転に集中しながらもビルの合間に
見ることができました✈️

その後、新木場とスカイツリー周辺✈️

私は目で追うことはできなかったけど…
家族が喜んでることがとても嬉しかった

価値の序列の一番が「家族」
楽しい1日になりました😂

#ブルーインパルス
#東京上空
#航空祭
#自粛警察
#価値の序列
#家族
#楽しい休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?