見出し画像

#4 日記

日記を書きはじめて17年✨

2002年娘が産まれ「育児日記」をノートに書くことからはじまり、2008年から「3年日記」となりました✨

3年日記の良いところ☝️
*各行事の朝の出発時間等を振り返ることができる
*去年の出来事がすぐわかる
*嫌なことがあっても3年でリセットできる(笑)
等々…。

ちなみに去年の2/6…。
朝から肩が痛く腕が上がらない。とりあえず仕事に行くが早退…急いで整体院を予約。

あれから1年かぁ~早いなぁ🤔
楽しいことも辛いこともあるけど

『私らしく今を生きる』
これからも生きた証を日記に残していきます✨

そして遅いスタートですが2020年2月3日✨
noteをはじめました📒

公開することで、私らしさをお伝えできたらと思います("⌒∇⌒")

この記事が参加している募集

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?