見出し画像

#35 強いストレスとリウマチ💥

実は昨日の朝…右手の親指が…
こわばって…曲がらない…😢

整体院癒楽里の院長に

「寛解と思っても強いストレスがかかると、リウマチの症状出るよ」

と言われたばかり…。

私、人を嫌いになることないというか…
嫌なところがあっても良いところを見つける。

子ども達がお世話になった幼稚園の園長先生の教え

『良いところ探しの名人になりましょう』

良いところが見えると自然と嫌な部分は薄れる。

全てが当てはまる訳ではなく
当然苦手な人もいる

そんな時noteで見つけました⏬

【嫌いな人の対処法/完全版】|引地 賢太(Hikichi Kenta) @shukatsu_kenta #note https://note.com/hikichikenta/n/nc2df72d6da93

✨「神」の視点を持つ✨

ありがとうございます✨
気持ちが楽になりました🥰

悪玉活性酸素たっぷり💦

水素風呂♨️旦那さんと息子で1時間生成してからの私1時間追加生成
気づいたら「残り15分」
45分ゆっくり癒されました🍀😌🍀

おかげで今日は痛みもなく
朝からフルタイムで仕事してきました💪

今日もこれから癒されます💧😃♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?