見出し画像

#45 今日の心がけ☆良き出会いを得ましょう✨

おはようございます☀️
今日はお休み🎶

息子は修了式のため登校です🏫

#職場の教養

一つの縁から
一つの出会いで人生が変わることがあります。
出会いは不思議な偶然の重なりと思われがちですが、恵まれた縁をつかめるかどうかは自分しだいです。
……(中略)
出会いは、いつ、どこで、どのように訪れるかわかりません。
訪れた縁をつなぐためにも、連絡先を知っているならば、電話、メール、手紙など、具体的な行動に表して、「出会い」を「つながり」に変えていきたいものです。

毎朝一人朝礼ですが
気づきをもらい一日をスタートしています☀️

私は、関節リウマチを患ったことが
一つの縁のはじまり。

リウマチと向き合うために情報を得たり
試してみたりを繰り返し
今のたくさんのご縁に恵まれた
素晴らしい毎日になりました✨

#整体院癒楽里
#水素風呂リタライフ
#水素のチカラ
#WCJ
#片田社長
#友田CEO
#リタハートインターナショナル
#セミリタダンディー
#バリの兄貴
#金のなる木の育て方
#仲間たち
#恵比寿交流会
#水素交流会
#名刺交換会
#朝活
#けーすけさん
#カフェ会
#大阪カフェ会
#コーチングパートナー
#トップリーダー
#水素サロン八王子まるやま
#水素ガス生成器リタエアー
#倫理法人会
#note
#わたしデザインLab .
#aura
#クジラモバイル
#ring

その他たくさんの方とのご縁で
今のわたしがいます✨

素晴らしい出会いご縁をありがとうございます✨

コロナで大変な世の中ですが、
私らしく今日も1日楽しく過ごします🤭

みなさんも素晴らしい1日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?