見出し画像

フォロワー200人達成‼️

アシスタントみほみほでございます
この度、なんと
ビッケラヂオセンターのフォロワー数が
200人を突破致しましたー!

ありがとうございます♪

年末のミーティングで
2022年の目標設定をしたのですが
その中の一つに

フォロワー200人!

11月末からスタートしたラヂオセンターは
その時は50人ほどのフォロワー数でしたから
半年で達成したということです
スタエフで、この放送回数で200人達成は
かなり凄いことだということです!
他のチャンネルを調べると
放送回数350回を超えて200人達成とかなので
ビッケラヂオセンターはどれだけ人気なのかが
よくわかります

ハワイさんをゲストに迎える!

というのも叶いましたし
それ以上に大物ゲストが登場してくださる
ラヂオセンターになったことは
アシスタントの私でさえ
驚きをかくせません(≧∀≦)

今後は
ビッケさんとわたくしみほみほの
本業とのバランスも考慮しつつ
少しゆったりとした間隔での放送回数に
シフトチェンジしていく感じとなりますーー

楽しいところに人は集まる

ビッケラヂオセンターは
まさにそれを立証してくれている
番組となっていると思います

来週から大物ゲスト祭

ビッケさんが痩せちゃわないように
皆さま何かご馳走送ってあげてください╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?