見出し画像

ハワイさん再訪ナイト

ビッケラヂオセンター
アシスタントみほみほでございます❣️

26日の昨日はハワイさんが2回目の登場でございました

安定の変態トークで、コメント欄も読めないくらいな
変態コメントが炸裂しておりました(//∇//)
そして、マサラ木村への絶大なる愛を再確認させていただいた夜でありました
(ハワイさんは朝なんだよなー)

おかげさまで、フォロワー数も200人に迫って
きておりまして、スタエフで200人っていうのは
割といい数字なのではないかと思っております!

ありがとうございます♪

ラヂオの中でハワイさんが紹介してくれました
ゆっくり動画を教えていただきましたので
こちらで紹介します

ハワイさんの日常を覗き見してくださいませ

そして、ハワイさん!
来月のどこかの土曜は
マサラ木村こと
氣塾の師匠KのYouTube LIVEに
アシスタントとして登場予定と聞いております。

楽しみですーーーーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?