見出し画像

東京氣塾での公開生放送

ビッケさん&師匠K

アシスタントのみほみほでございます
昨日はビッケラヂオセンターMCビッケさんが
東京氣塾にお呼ばれして
師匠Kこと、氣塾主宰の木村師匠と一緒に
YouTube LIVE✖️ラヂオセンター同時配信という
とても素敵でスペシャルな放送がありました

楽しいところに人は集まるシステム

MC2人が全力で楽しんでる姿を見て
まさにこのシステムを立証してくれているなと
アシスタントは思いました
ビッケラヂオセンターに何度も
出演してくださる師匠Kはいつもこう言います

だって楽しーじゃん!!!

人間思案はいらないのです
ワクワクすることに向かって進み
自分が1番楽しめば良いのだと
アシスタントみほみほはそのように感じます

この2人の表情から容易に想像できます

是非とも今回の氣塾YouTube LIVEと
ビッケラヂオセンター 同時配信を
ご視聴いただき皆さまも思う存分楽しんで
くださいませーーーー

次はあなたの番!!

なんかわからないけど楽しそうと
思ったそこのあなた!
ビッケラヂオセンターはそんなあなたを
応援します!
ビッケさんとみほみほとお話ししませんか?
ラヂオに出たらもれなく何かのブロックが
外れるシステムになっております

出演してみたい方大募集いたしまーす

ご連絡はこちらのコメント欄または
スタンドfmビッケラヂオセンターまで
レターを送ってくださいませ
お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?