見出し画像

【乙女座新月】浄化の先へ。わたしを整えるための余白を。


       9月15日 10:40
     乙女座で新月を迎えました🌚

❦========================

大丈夫です。
もう大丈夫ですよ。

全て洗い流すときが来ました。
全て洗い流したら必ずパワーが湧いてきます。

========================❦

乙女座新月

ここから、秋分をはさんで2週間。

焦らず 無理せず
できるかぎり、ご自身をいたわって
「ゆとり」を持って過ごしてください。

ゆったりと海に浸かり
波に乗って 流れていくイメージで。

「大丈夫」という自己信頼と
「きっと決まっていく、整う」という安心感
を持って浸れば、
必ず行き着くべき場所に行き着きます。⛴✨



.
.


「抵抗すること」は
じつはとてもエネルギーを使います。

「抵抗せず手放しで委ねられる勇気こそ」が、
徹底浄化&浄化と癒しの完了のカギ🗝


どれだけ向き合って癒しても癒しても
自力で流せないようなこと。

流しても流しても浮上してくること。

流したくても流せないこと。

みんな それぞれある、
みんな そんなこと もきっとあった。

今どれだけ不安や焦りの中にいても
迷ったり悩んだりしていても、大丈夫。

やれるところまでやったら、流れていく。

「もっと意識を向けられる他の何か」
「もっとエネルギーを注げる他の何か」
が必ずやってくる。

自分自身と未来を信じてください。
絶対に良き方へと運ばれ
流れ着くようになっています。


.
.


一見嫌なことも、
じつは必要な体験や学びであることが多いです。

それらは さらに良き方へ向かっていくため
自分自身をアップデートさせるため に
起こっています。

----------------------------------------------------------

私たち人間=地上から見ると、良し悪しで見てしまいますが、宇宙的視点ではただ必要だから起こっている、起こしているだけ。
だからネガティブ感情を選び、浸るか、ポジティブ感情を選び、進むか、も選べます。

浸ることで自分を深く知るきっかけにもなるし、無理に進むことで課題を見てみぬフリしていたらまた同じ課題がやってくることもあります。

ネガポジや良し悪しではなくて、そのとき自分にとって必要なことをみんな無意識にしているということです。このことがわかれば、意識的に自分で方向やペースを定めることも可能◎ということです。

----------------------------------------------------------

.
.

今日の 「乙女座の新月」は

「心身の調整」を行うのに最適な日。

旧暦八朔とも重なっており、
パワフルな浄化と癒しがもたらされます。

ぜひ、「休息」をしっかり取ってください。
休息とは、「自分の心を休めること」😌




好きなだけ、休めるかぎり、休んでください。
休み過ぎかな?と思っても
休めるかぎり、休んでください。

不思議なもので、
休んだら自然にパワーがみなぎってきます。
むしろ休む前よりパワーアップしています!

これが、浄化お清めの真のパワーです✨

「お休み」=「アップデート期間」
と捉えてみてくださいね。


.
.

今日の乙女座の新月では、
天空に「地のグランドトライン(大三角形)」
が浮かび上がっています。

乙女座・・・・・・ 太陽 月
牡牛座・・・・・・ 木星 天王星
山羊座・・・・・・ 冥王星


太陽月の真反対には 魚座の海王星が。

手放し、癒し、浄化が必要な
「顕在意識(外側自分、仕事)」と
「潜在意識(内側の自分、感情)」
が溶けるように癒されていきます。

「自己と魂の統合」とも言えるかもしれません。

太陽と月が
獅子座の金星と天秤座の火星に
挟まれているのも象徴的です。

男性性と女性性の統合も進みそうです。

その統合をサポートしてくれたり
ともに使命を生きていく
異性のパートナー、良き恋人との
出逢いもありそうです。


別れ や 距離を置く、
ということもあるかもしれませんが
それは「新たな出逢い」や「出逢いなおし」
へと繋がっています。

★人間関係などのご縁については昨日の記事に🪄


一つ一つの選択を
「わたし」整える感覚で
ていねいに 行ってください。

そのために、
心と時間のゆとり、余白が必要なときです。

金星が獅子座なので、
あまりストイックにならずにのんびりと。
楽しみや歓び、ユーモアもどこかにあると◎
レジャーで気分転換もおすすめです!

週末は三連休。
どうかゆったり お過ごしください^^

いつもありがとうございます😊

愛と豊かさと祝福が広がる世界へ🕊🌈 Miho.♡

★9月の星読み
(振り返りやヒントとなれば嬉しいです。

9月の星読み


❦========================

Miho.♡ 「 Instagram 」


https://instagram.com/miho__mag?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

========================



Miho.♡ 「 セッションメニュー 」
自分自身と人と宇宙と調和する
本当の自分と繋がる星よみセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?