見出し画像

緑目、緑肌の人が脳内に出てきた話

2月もようやく終わりひと段落。
2月初旬は揺れ🫨に揺れていました。

以降の内容は信じなくていいです。
自分の備忘録として記載します。

2月は引き続き、フレーズが聞こえたり

手足からエネルギーが常時外に流れていて、だだ漏れで前よりエネルギー出力量上がったなーと思ったり

宇宙由来のエネルギー、超能力怖いなあーと思ったり

そんな中、目を閉じていた時に突然

緑目、緑肌の人が脳内に出てきた🪲


今までにも映像が脳内に出てきた事があるが、
それらは全て景色や人間だった。
今回のは明らかに違った。今迄見た事ない生命体が出てきた。

その生命体の目がキラっ🪲(黄金虫の色に近い)としていて、その瞬間、
「ギイやあああー!!!」となり、
心の中で
「宇宙人に会うのは無理っす、怖すぎて無理無理無理無理ですー!!」
と唱えまくったら、いなくなり、
その後は何も無し、、、

見たところ、下みたいな人間とは全く違う顔をしている。

白目がなくて、黒目のみ
そして目がでかい
テカってる

宇宙人って仮面ライダーじゃん
ウルトラマンじゃん
てか虫に近くね?

虫は宇宙人だったのか??
と自問自答をしてもただの怪しい人になるので放置した。


それから虫の見る目が変わった
虫に対して悪さはしてはならないと身をもって知った。

決して夢を見ていたではなく、目を閉じて意識がある時にいきなりニュッと出てきた。

かなり距離感近くね?
近すぎん?
フレンドリー過ぎるのか、好奇心旺盛すぎるのか分からん

今までUFO🛸は観たことないが、
このような映像を見せられたのは初めてだったので、ここに記しておく。

その後日、頭の中に入ってきたフレーズ
「2500年」

ますます謎が深まるばかり。
意外と自分の子孫かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?