見出し画像

毎日出勤日に近くの神社⛩に参拝したらどうなるか7

こんばんは🌆
あれから随分と投稿が止まってしまいました。

が、2日間を除き出勤日に近くの神社に参拝しています。

祀られている神様は、瀬織津姫さま
いやあ〜
最近沖縄のエネルギー扱える方にお会いしましたが、
その方から水のエネルギーのお話を伺いまして、
その方を通じて、ほぼ毎日通っている私に瀬織津姫さまがメッセージを伝えてくれたんだなあ❤️と思いました🥰

エネルギーを扱える方は、見えない分無料で相手の方にエネルギーを送ってしまったりしてしまいがちですが、
それは循環が回ってないので、術者の寿命を縮めることにも繋がります。

更には職業ヒーラーの場合、自身の生命力・寿命を金銭分、切り売りしてるのと同じです。
病氣の人がお金を払うのは、治りたい一心なので、払った分の思いがあるのです。それが、蓄積して行くと、ヒーラーの生命力を削りだします。

それを知ってから、ヒーリングはしなくなり、自然の中に身を置いたり、先祖供養や親との繋がりを意識するようになりました。

話がそれてしまいましたが、今日は以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?