見出し画像

水瓶座新月🌑の朝、聞こえたフレーズ

今日の朝5:00に目が覚めて、聴こえたフレーズ
「これから月の引(陰)力がますます強くなる」
「(そのために彼らは)地下深化(深下?)に仮装(仮想住宅?)を作る」


「え!じゃあ私らは何すれば良いんですか!?」と心の中でデカめに訴えたら、
シーーーーン

無言😑で何も反応なし。

この頭の中に、突然フレーズが入ってくる現象は、約1年前から始まっている。


一昨日の朝に、聴こえたフレーズは、
「登山、頑張ってね。
 冬の山は滑りやすいから、気をつけてね」
と言われて

めっちゃ優しい〜💖💖💖

と、ときめいていたのに、
今朝のフレーズは意味深過ぎるだろう!!

こういう話は、巷では言えず、
分かる人にしか話せないのだが、
こちとら、いきなりフレーズを発せられて黙っているのも悶々とするので、
この場で発しました。。。

フレーズの主は、恐らく自分だと思うが、
なかなか会話にならず。
いや、ならなくていいと思います。

オメーら陰に負けるなよ⁉️
って意味だと思っておこう。


謎な水瓶座の新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?