見出し画像

短歌を詠んでみた☆彡

推し短歌。それは私にとっての推しと言えばChageさんとASKAさんです。
世の中には日本、いや世界中にビッグアーティストと呼ばれている方々が
たくさんいらっしゃいますが私にとっては永遠のChageさんとASKAさんの おふたりが、わきめもふらずNo.1です!!

  1.   SAY YES 三十周年ありがとう精一杯の愛で返すよ

  2.   歳重ね歌い続ける底力並大抵の努力なしには

  3.   BIG TREE PRIDE永遠(とわ)に胸の中一番星で輝き続ける

  4.   ラジオ聞く見えないけれど繋がれる心の空のデラシェラムだね

  5.   ラジオから流れた曲に不意つかれ知らぬ間に涙が落ちた

  6.   Chegeさんの大好きな曲ラジオからかかりゆく夏2022

  7.   時超えて磨かれた唄謳いゆく重なる若き日々の面影

  8.   Chageさんの楽曲ともに歩めた日ぬくもり届くトウキョータワー

  9.   祈り込め届いた唄は心臓を突き破りつつハートに刺さる

  10.   ありがとう長きに渡る愛の唄謳い続けて36年

注釈
SAYYES BIGTREE PRIDE デラシエラム トウキョータワーは、
ChageさんやASKAさんの楽曲名になります。
チャゲ&飛鳥の結成は1979年。今年は44年目になります。
Chageさんのソロデビューは1998年なので、今年25年になります。
ASKAさんソロデビューは1987年なので今年36年になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?