見出し画像

ヨガとの出会い

私がヨガと出会ったのは、20歳の頃。

当時は大阪でアパレルショップで販売の仕事をしながらダンサー活動をしていました。

通っていたダンススタジオにヨガのレッスンがあったんです。

当時、身体の柔軟性を高めたいという思いでレッスンに参加。

初めてレッスンを受けた時から、すごく惹かれるものがありました。

当時は若かったしライフスタイル自体も踊っていたので、正に動でしかなかったのです。

そこにヨガが入ってきて、静を感じることができたんですね。

ヨガとの出会いのおかげで、静と動のバランスを少しづつ自分の中に見つけていくことができて行きました。

それからすぐに某有名なヨガスタジオで働くことになり、ダンサー、ヨガ講師の二足の草鞋で生活していました。

そんな出会いだったのです。

過去を振り返るのって、たまにはいいですね。

もう少し掘り下げていこうと思います。

読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?