見出し画像

7月3日(日)

日記を書いてみようかなぁと思って、何か手軽に書けるツールを探していたけど、「そういやnoteの更新全然してないじゃん」と思い出して、noteを私の隠れた日記帳にすることにした。(全然隠れてないけど…)

今日は日曜日。木曜日〜昨日まで最近では珍しいくらい結構強めの生理痛で子供の送り迎え以外ほとんど家から出ず、家事もサボりまくっていたため今日は心を入れ替えることを誓う。

とりあえず体動かそ。

朝から20分くらい筋トレして、昨夜の残りのパスタをブランチにして家族に食べさせ、午後からお買い物。チーズケーキファクトリーでおやつのケーキ食べて、フードショッピングして帰宅。

久しぶりのケーキが重すぎて、夜は家族で1時間くらいお散歩。7時半くらいからやっとジリジリした暑さから解放されて少し涼しく感じられる。

明日は4th Julyで休日。海にでも行こうかな。




つーか、久しぶりにがっつり甘い物食べてお腹壊してる夜の12時。とほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?