タイの旅行へGO

おはようございます。



いきなりですが、


最近私はタイに一人旅に行ってきました。



本当に一部の人にしか、行ってくるよと告げずに



自由人の私は、時々旅に出るのですが



家族には幸いにも理解をいただきまして


仕事も兼ねて

念願の海外に向かったのでした。



今回はまず、ベトナムに行きました。



そして、タイのチェンマイへ



暑かったけど、とっても空が綺麗だったな。



国際線の機内で空を見てると

心が洗われるんですよ。


空の上で仕事もはかどるし


香港人の友人と合流して和気藹々。



最高です!


世界は繋がっている。



全てはうまく行っている。

これからきっとうまくいく♪


続く。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?