愛媛に行ってきました2

お昼ご飯を済ましてからマイントピア別子に行きました。

銅山の見学ができるみたいで、トロッコ列車に乗って銅山まで行って見学するのに1300円です。
時間がなかったので見学せずにちょっと見学して出ました。
その後、タオル美術館に行きました。

ムーミンの像が入り口でお迎えしてくれます。
違う場所にもムーミンがいたようですが、見つけられませんでした。残念。
キャラクターのタオルが1階にたくさんお土産として売ってました。

写真のようにタペストリーとして家に飾るのもかわいいですね。
キャシー中島さんの展覧会もやってました。
4階にアウトレットコーナーもありラルフローレンなどのブランドのタオルもありました。
見てるだけでも楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?