愛媛に行ってきました

子どもが山口から帰ってきてたので、山口まで送りがてら愛媛に寄り道してきました。
朝7時に出発して、あまり高速道路を使わずに行ったので香川県に着いたのが11時すぎでした。

前に香川に来た時に教えてもらったうどん屋さんが美味しかったのでまた行ってきました😊

麺や綿谷(めんや)さんは肉うどんが美味しいと勧められたお店です。
いつも行列が出来てますが回転は速いので5分ほどでお店の中に入れました。

量は大と小があり小はうどんが一玉です。
天ぷらにおにぎりが並んでいるので好きなのを取ってお金を払います。
肉うどん大を2つに温玉うどんとおにぎり、天ぷらを3つ頼んで2500円でお釣りがきました。
セルフのどこかのうどん屋さんより安い。
3人でお腹いっぱい、満足できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?