2023 2回目の200RYT後半


会場に向かう電車の中で今の気持ちを文にしたいと思います


1年前に受けたヨガ指導者養成講座
今年は2回目で早くも後期。

振り返ると、1回目が随分過去の様に感じる
たった1年なのに数年も前な感じが不思議

あー私あんなに未熟だったのかーって笑笑

けどそれだけ成長したって
捉えてもいいのかなと自分の中では思ったり。


今は、正直ワクワクって訳でもなく

どっちかっていうとドキドキしてて
でも嫌な感じではない。

過去は過去に置いて来て
今この瞬間を生きてこの選択をしてきた自分に
感謝を持って。

自分の為に

学んで感じてこようと思う。

いってきます♡


#vision of yoga
#指導者養成講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?