見出し画像

ザ・マペッツのミス・ピギーがおしゃれ!ファッションを追跡

ザ・マペッツ(The Muppets)のミス・ピギーは、1976年にマペット・ショーでデビューしたキャラクター。

美しい歌声と、プラチナブロンドヘアーがトレードマークのかわいい豚。(でも豚と呼ばれるのはイヤ)性格は傲慢で気が強いけど、優しい一面も備えている。カエルのカーミットとは以前まで恋人関係だった。実は空手が得意で、たまに映画でも披露してくれる。

今回は、いつもおしゃれに手を抜かないミス・ピギーのファッションを紹介!

ゴージャスなミス・ピギー

かっこいいミス・ピギー

レトロなミス・ピギー

なりきりミス・ピギー

マペット映画も面白いから観てほしい!

Amazonではザ・マペッツの作品数が少ないので、ザ・マペッツの映画や番組を観たい人はDisney+がおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?