見出し画像

ビーチボーイズ

ゆうべなんとなぁくフジテレビTWOつけたら

互いに色々あんのよね

おー!観てたなー!

人生いちどきり、だけど長い。
こんな季節があってもいいじゃん。
こころの洗濯しようぜ。海で。

という内容でしたね(今ざっと思いついた)。

時の人の、若かりし姿も観られますよ。
しかし若いっていうか、
ほんとまだこどもだなあ。
自分の生活圏外から初めて現れた、
大人のおにいちゃんたちしかもいい男に
接するはつらつとした少女、まさにフレッシュさん!
よく似合っています。

私は稲盛いずみファンでしたが

反町と竹野内…どっちかな〜。
真剣に迷いました。
いやしかしこのツヤッツヤしてる若者よりも
今の2人を知ってるから〜(またこれが良い)…

さらに選べな〜い❤️


(ちなみに当時は反町派でした)
49になってもやってる事変わんないのな私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?