見出し画像

いかれた会話⁉️ 時空飛んだよね🌈

日曜日は占いの館に行く日🔮昨日は何故か身支度がサクサク進まず、遅刻しそうになりました💦

次男が玄関までお見送り✨

そんな、バタバタしている時の会話です。

私 『遅くなってしまったー💦遅刻しそう❗️』
次男『時間が味方するよ👍』

お〜〜っ❣️ 次男よ!なんて素晴らしい言葉を私にぶっ込んできた〜〜〜‼️
スピスイッチ ON 🌟

私『そう言えば、〇〇駅に用事があり、幼稚園のお迎えに間にあわないかも  しれなくて、自転車ぶっ飛ばしてギリギリセーフだったことがあるんだよ!
バスに乗って道が空いていれば12〜3分で着く距離だから、当時の普通の  ママチャリなら20分以上かかったと思う…だけど、お迎え10分前にスタートして無事にゴール❗️お迎えに間に合ったんだよね〜👍』

私『もちろん、かっ飛ばして暴走自転車だったし、 運動が好きな私だから脚力&持久力は当時の私なら若者には負けんくらいのスピードだったはず!
だけど…』

私 『やっぱ 飛んだかな? 』
次男『飛んだね👍』

急いでいるのにその会話に2〜3分費やし。ひぃ〜💦
 
私 『ヤバい!時間が!いってくるわー😊』
と歩き始めた私の背中に向かって

次男『いかれた会話🤣』 
私 『⁉️………確かに❣️ギャハハー🤣』と
2人の高らかな笑い声がご近所に響いてしまいました🤣

そしてめでたく、遅刻せずに済みました✨
最寄り駅の神社にもご挨拶したにもかかわらずいつもの電車に乗れました👍
数分飛んだかしらね❓

次男との日常会話は特にいかれてますね😊

言霊だとか波動だとか未来設定だとか
引き寄せの法則で願いを具現化する方法で盛り上がる!
そんな怪しい話題が普通の日常会話にでてきます。私と次男は超真剣!
真面目に話しています。でも傍から見たらいかれてる🤣
それを眺めて特に賛成も否定もしない長男と旦那さん・・・・。
知らないうちに体に馴染んでいくかのよう・・・そんな毎日です。

引き寄せの法則は、掴みどころがなく、証拠もないし、嘘なんじゃない?と思われがちですが、実は最近 物理学的に証明されています。『量子力学』では『人の意識が対象物に影響を与える事ができる』と、証明😱

見えないものは不確かで証明できないから、ありえない!という、単純な判断は正しくはないのでは?という考え方を肯定してくれた理論です。大発見🌟

『時間が飛ぶ』ということも3次元以外の次元では当たり前の事だったりします。時間の概念がない次元があるからです。理論的な事は難しくてわからないのですが、当たり前は当たり前ではない!この世は摩訶不思議なことだらけ! 私はそのようにざっくり・・・そう捉えています😊

摩訶不思議なこと素直に面白がっていると、信じたことが現実化!実際にミラクルはたくさん起こりますし、たくさんのミラクルに気がつくようになります🌈

人生が好転している人の共通点は、開運行動を素直に信じて即実行する。「純粋さ」「素直さ」が引き寄せ力を強めます。よさそうな情報は すぐに取り入れて実行に移すことがポイントです‼️

引き寄せの法則を知ってます!やってます! だけど・・中途半端😅

私もずっとそうでした。家族に内緒で一人で引き寄せの法則をがんばっても、自分だけ突き抜けていくことってなかなか出来なかった。日常にスピリチュアル的なことを一緒に楽しめる家族がいると、面白おかしく日常生活を送っているだけで、引き寄せが発動し易くなります。相乗効果あり!

しかし無理強いはいけません。❌  最初は一人で楽しんでやっているうちに、いつの間にか自然にみんなを巻き込んでいくような感じになります!
「ラッキー」「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」「ミラクル」
そんな言葉を口に出し、ご機嫌でいれば 周りの家族も軽やかな気持ちに同調していきます。

楽しそうなのは何故? 何がそんなにミラクルなの?
そんな疑問を持ってもらうことが第一歩です。

そして 日常の会話や行動からから 興味ありそうな開運系の動画や自己啓発((スピリチュアル系)の動画を勧めます。
興味ない!と言われれば そこまで!  終了! 
最初の食いつきはやはり、お財布金運アップ情報でした💸👛
まずはこっそりではなく、満月にお財布を掃除して金運あげよう!など簡単ですぐできる事を一緒に楽しんでやったらいいですよね🌈

意図的にスピリチュアル的な事を知って欲しいと促したわけではなく、私がスピリチャル的な事をオープンにして生活し始めたので、家族が感化され変わってきたのが実際の流れです。気が付けば 見えない物を大事にする家族になっていたのです(笑) 家族全員 単純なのかも~~!🤣

『いかれた会話』   いかがでしたか?
変わった親子の変わった会話でした。

お読みいただき、ありがとうございました☺️
内容がありだ!と思う方は次回の記事もお読みください。
そうでない方は大変失礼いたしました。m(__)m 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?