10キロ❗️のエプソムソルトが届いたー🌈😊

届きましたよー🌈10キロ! (忙しくて記事にするのが遅くなりましたm(__)m
ボリュームが スゴッ❗️
4キロの袋の並べてみました。

画像1

4キロの袋も大きい💦ですが、洗面台の下に他の洗剤などと一緒になんとか収納していました。なので10キロは収納無理❗️

ならば4キロの袋に入れ換えて使うしかない!
入れ替えの手間がかかりますが、洗面台の下が
エプソムソルトに占領されずにすみます👍😊

4キロの袋に入れてみました。↓

画像2

これで洗面台の下に入れておけば、家族もいつも通りにお風呂に入れてから、湯船を楽しむことがでかます👍🌈

そしてこの10キロの袋は、防災グッズ置き場に放り込みました🤣
忘れないようにしないとまた10キロまた買っちゃいそうです🤣

このエプソムソルトは無着色、無臭タイプのナチュラル版度です。シリーズは他にもあります。 

*ローズマリー
*イランイラン
*クールミント
*ラベンダー
*ストロングミント
*モイスチャーライザー(米ぬか)
*ハトムギ➕オートミール
など試してみたい製品も沢山あります。

アトピーの方に優しい入浴剤のようです。
浄化のために使っていましたが、
たしかに手足のかさつきが気にならなくなった気がします。

値段もリーズナブルなので、2キロもありますのでお試しあれ😊(お得なのは絶対10キロ❗️)
公式サイトこちら
 各商品の説明をみてから選んでくださいね。

今度はアロマタイプがいいかな~。迷います(*^-^*)

お読みいただきありがとうございました。
書きたいことはあるのに、なかなか記事を書く時間がなくて💦
コツコツ地道でいきますね(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?