見出し画像

贅沢な時間を過ごしました。

向島の津部田にある「tubuta SANK!」に、
向島で開催されたイベントの帰りに、
子どもたちと一緒に行ってきました。


中二の息子が、弟夫婦に連れていってもらって、
大絶賛だったアイスクリーム屋さん。

友達や知り合いからも「おいしい」って聞いていて、
すごく気になっていました。

向島とは思えないぐらいオシャレ(向島に失礼…)な外観。

お店の中も、これまたオシャレ。

ディスプレイもオシャレ。

長女は、コーヒーとチョコのアイス。
次女は、オレンジのアイス。
私と長男は、キウイとバナナのアイス。


向島大橋をバックに

今日は、12月にしては温かかったので、外でアイスを食しました。

「美味しい~」

私も子どもたちも大興奮。

調子にのった私は、ビスコッティとコーヒーまで購入。

コーヒーが本当に美味しかった。

物欲&食欲スイッチが入った長女は、
クロワッサンサンドを自分のお小遣いで購入。

我慢できなくなった長男も、
クロワッサンサンドを購入。

オシャレな空間に、
美味しい食べ物。

最高です。

次は、主人と一緒に行きたいと思います。

ちなみに、私は向島出身です(^^♪

お店のInstagramはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?