怠けてた😣

お久しぶりです。書くのをサボってしまった〜🤷‍♀️

今日は、エントリーシートを二枚ポストに無事投函しました!そして、作文も書いてその後は習い事に行ってテストを受けました…!

もう、すっごい疲れた忙しかった!

私、お疲れ😭笑

晩御飯は、冷凍パスタにした。楽ちんだ〜電子レンジがあってこの世にあって良かった…!凍った食品を温めて食べられるようにすればいいんだ!って考えて発明した人天才だよなあ、、天才が未来を変えていくんだもんなあ。これから先、凡人の私は最先端なモノやサービスに追いついていけるのだろうか…(もう既に追いついていない笑笑)

あ、嬉しいことにお腹にあったストレスによる蕁麻疹が存在感薄くなってきた…わーい!聴力もストレスのせいで聴こえづらくなってしまったのですが、、それはいつか治るのかな。😢

三年の秋学期は、本当に本当に大変でした。もう三年の秋学期のような苦労は二度としたくないです。笑 病院に行っていて学校行けない日は大学の友人にノート見せてもらいました。今も感謝の気持ちでいっぱいです🌼

病院行くから休むとかあんまり言いたくないから、言わないでお休みしたり。学校に行ったとしても泣きながら通学しました。自分を大切にすることって難しいよね。単位や成績とか考えちゃうじゃん?そしたら、身を削って大学行くしかないんだよね笑

大袈裟だと思われるかもしれないけれど、本当に辛かったです。無事、単位取れて良かった。

中には、「バイト全然してないよね」と言う人もいた。でも、そこで理由言えないもん。笑 辛抱強さをこんなところで発揮する私って可哀想だなとなんとなく思ったりしたな…憶測だけで、「貴方は怠けてる、頑張ってない」って決め付けられるの本気で無理😫笑 「この経験をしたことで学ぶことは確かにあった」と良いように受け止めようとする時があります。そんな時、私は勝手に他人のこと決めつけないで自分の見たその人の状況や表情で判断できる人間でいようと思いました。経験したことは活かさないといけないね、うんうん(白目)

自分で言うのもおかしいけれど、辛い経験や言われて勘違いされて嫌な思いをした人ほど他人の気持ちを尊重しようと思えるものだと思います。(偉そう😌笑)

優しくありたい。自分の考えがあっても他人を尊重できる優しさ。気遣える優しさ。色んな優しさを与えられる人になりたい。

また書きます。怠けない。笑☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?