優しさ

今日は説明会に行ってきました。今のところ、金融業に行きたいと考えています。

いやあ〜どうかなあ。これから金融もどんどん厳しくなるからなあ…まあ、そもそも内定貰えるかが不安です笑

ES早く完成させなくては…!

最近、忘れたくても忘れられなかったことがようやく忘れられそうです!(重複しまくり笑)

時が解決するって本当なんだよね。時間が解決するとか無理でしょ!って毎回思うんだけど。笑

毎度のことですが、話が逸脱します。☺︎

今日、父親が定年退職しました。38年も勤めていたようで…確か18歳から仕事をしていて毎月家族に仕送りをしていたそう。

その一方で私は…😌いや、頑張るよこれから!笑人生いくらでもやり直せるって今は明るい気持ちでいれてます。でも、本当のことだ。やり直しはいくらだってできることはもう知ってる。

先日、会いたい人に会えたら心が軽くなりました。私にとってその人の存在は本当に大きいんだなあ…!

恋愛感情として好きなのかは分からないけれど、人として大好き。尊敬してる。

自分の当たり前を強要するわけでなく見下すわけではなく尊重できるって難しいと思う。

不安に溺れて夜寝れなくて枕を濡らす日々は終わりました。私にとって優しさは愛であり嫌なことから守ってくれる盾だと感じました。また優しさを求めてしまったとしてもきっと飾らない優しさでいてくれると勝手に思ってしまう…☺︎

自分の存在意義をまだ見出せてないけれどいつか自分でも分かる時が来るのかな。自分が主軸の人生であることは当たり前なのかもしれないけど、誰かのために生きたい。誰かと一緒に同じ感情を共有したいな…昔からその時が一番幸せだから。

一人じゃやっぱり生きていけない。不器用な私は上手に生きていけない。不器用なりに頑張れば認めてくれる人は認めてくれる。

明日も優しい日でありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?